ニャヌュパ・ガイモ・ガイモ

ンドペソド・ンゴイ・ンゴイ

内容がNe-Yo


こんな私で本当にごめんなさい


下品な話で申し訳ないのですが、普段あまり観ることのないアダルトビデオなるものを普段あまり観ないけれど偶然にも観る機会がありまして、普段あまり観ないけれど不承不承観ていたらオープニングのテーマが凄くファンキーで、

『うおーっ!キター!New mastersoundsっぽい!もしくはthe sound stylisticsっぽい!メッチャ格好ええ!』

とか思っていたら、画面の中では半分くらい裸の状態の浜崎りおがバスに乗り込んでくるとかいうワケのワカランシーンに移行してて、もうなんか性欲と好奇心がケンカしだして大変だったのがこの間の火曜日の0時くらい。本当にごめんなさい。


でもファンクはカッコイイよね。


来月は8ottoのライブがあるので楽しみです。あー久しぶりの日記なのにこんな内容。。。内容が無いよう。。。