ニャヌュパ・ガイモ・ガイモ

ンドペソド・ンゴイ・ンゴイ

『おいデブ!』『痩せろ』『食いしん坊』


大関でゴワス。電車道が得意でゴワス。


今日は久しぶりに同期と飲みました。

僕の仕事は同期が県内全域に配置されます。そのため同期が全員集まる機会は研修くらいしかなく、それ以外に意識的に人を招集しなければ互いの関係が立ち消えてしまう可能性すらあります。だから、慣れないなりにオカマバー遠征などのイベントを企画するわけですが、それでもその企画に全員が参加してくれるわけでもないので、やはり、全員で飲む機会というのは貴重であり大事にしたいものです。

で。

『中嶋太った?』

と言われました。3人連続で3回くらい言われました。智弁和歌山か。
mixiで日記書いてたときにも散々同じような内容の日記を書きましたが、僕は結構何度もダイエットを行なっています。だいたい1年に1回くらいダイエット欲が高まる時期があって、まあ大体は成功するんだけど、賢明な読者諸君はお気付きのように、何度もダイエットに成功しているということは同時に何度もダイエットに失敗しているということと同じで、昨年のこの時期7キロくらいのダイエットに成功したのに、中日ドラゴンズのようにジリジリと体重が伸びていき、気が付いたら元通り。その時期に買ったドン小西デザインのスーツはハイパーパツンパツンになっている次第です。だから痩せたい。

経験から物申すと、簡単に痩せるには水泳が有効です。1日3kmくらい泳げば一ヶ月で体重戻すことも可能だと去年解りました。でも今の居所付近にはプール施設がないため、また他の手段を考えねばいけません。うーん。どうする。ちなみにデブ状態のときにランニングすると負担がかかってヒザが死にます。どうしよう。とりあえず冷蔵庫に食べ物あると食べちゃうから全部処分しないとな。ハンバーグ5個あるから全部食って処分しとこう。うん。